15時の途中経過 @まめ戦車キャタピラ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!


現在、パチスロ甲子宴開催中!

池袋東口店です!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



現在の出玉トップ


『デビルマン2』!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

その後を、

『俺の空』

『サクラ大戦3』

『エウレカセブン』

の大量獲得が追いかけています!





ちなみに・・・


14時時点で


全国14店舗中、6位!!


(ちょっと順位を下げてしまいましたが

 これからですよ、これから!!)


7位入賞で決勝進出ですから、ギリギリのところです(;´▽`A``


このあともう少し順位を上げたいので、

まだまだ頑張ります!!




あと、

『緑ドン』は前回のリベンジかけてますが・・・


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

$箱満タンの方がずら~~~~り。


MAX台がMAXならではの反応になってくれれば

この後順位を上げられると思うんですけどね!

これからですよ、これから!!