そろそろ…@ペヤング吉田 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

今年も残すところ あと1週間ほどになってしまいましたね。

そーいえば今年の初詣でひいたおみくじ
恋愛の項目には


 天使「ちょっと待ちなさい」天使



思わぬゴッドストップがかかり、

恋多き私にとっては死活問題叫び

どーなることかと思いましたが

持ち前の
キラキラ鋼鉄の意思キラキラ

により、なんとか…

神のいいつけを守り抜くことができそうです。


年明けに新たなおみくじを引くその瞬間を

今か今かと心待ちにしております、ペヤング吉田です。


さて、そろそろ宝石赤ギャンブルの世界宝石赤に身を置くみなさんには


「打ち納め」


そんな言葉が脳裏をかすめる頃でしょうか?

私も例年このくらいになると

そのタイミングを考えたりします。


「最後に大勝ちしたら気持ちよく打ちおさめだビックリマーク


こんなことを考えて臨んだ実践の模様がコチラ↓


私にとって

・大勝ちのイメージ=パチンコのMAXタイプ

・実際には大勝ちしたことないのだけど

 大勝ちしてるヒトをよく見る(気がする)


・そして私は無類の北斗好き


となればもぅ対戦機種は


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
CR北斗の拳~剛掌~


しかありませんにひひ

今日こそはまだ見ぬ

ボーナス継続率80パーセントの真の実力を…!!


昼頃ほとんど回されていない台に座り、

その台が1kで20前後も回る優秀台ドキドキ


すると100回転を過ぎたころに


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
激アツビックリマーク赤文字ユダバトルビックリマーク


は…おしいっ、外れたべーっだ!


そのあと30回転程回すと今度は


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
さらに激アツビックリマーク赤文字ジャギバトル!!


も…どっこい!スルーしたっ得意げ


ただアツい演出が止まらず続き


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
ペヤングが大好きなトキ兄さんVSラオウ バトルリーチ(期待度大)


トキ兄さんの優しい拳では傷ひとつつけられず…!!スルーガーン


あともーひと押しがないものの


「流れはキテイル」アップキラキラ


こう思ってしまったらもうダメです。ノンストップです。片道切符です。帰ってこれないです。


こーいったアツい演出が2~3往復はしたでしょうか??


おしい状態が延々と続き、


極めつけはダウン


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
信頼度50%を超える2D演出をまさかのスルーショック!


この時点での回転数は…1636ナゾの人


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ポキッ!!


心が折れた音がたしかに聞こえました。

ここで試合終了ぉ~ショック!


しかしわたくし、負けることは多々あれど、

100k負けを喫したことはまだ人生で1度も

なかったりするのが実は

密かな自慢だったりしますねこへび

(100k突っ込む前に心が砕け散るため)


弱いハートに生んでくれた両親に感謝ですキラキラ


というわけで今週の休みを利用して

打ち納めリベンジですキラキラ