12・19池袋決戦!!  @まめ戦車キャタピラ(池東) | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!


ある日の事務所での会話。


『かな~り昔の話なんですけどね、新宿本店にいた時、

現・吉祥寺店店長と≪プロレススーパースター列伝≫って

いうイベントを考えたんですよ。

伝説のレスラー達のプレートをさしたり・・・とか、ね。
でも当時、キング(仮名)店長に却下されましてね』



そんな他愛もない話がタイトルを変えて実現するとは・・・




全然思いませんでした!!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


オバマさんもびっくりして宙に浮いてしまいました。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


今日は特別開催!!プロレス風に言えば“特別興行”


グリンピース池袋東口店特別興行

≪猪木列伝 最強タッグマッチ≫


朝イチから、猪木満席!感謝です!!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



えだまめくんもハシャギ過ぎだから、ちょっと
落ち着いて!!

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


でもさ~

えだまめくんのアゴって猪木先生のアゴと
系統が一緒だよね~



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

わ!わ!怒るなよ!喜べよ!!



あと、今日も15:00~と18:00~に
店頭にて【プチ縁日】やりま~す!!

今回、お配りするお菓子は・・・



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

かっぱえびせん!!


理由:技の1つに「えび固め」があるから
               (S副店長談)


って、すんごいコジツケじゃない!?


しかも猪木の得意技じゃねーし!!




そんなS副店長の最近、気になるお菓子はこちら



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

小袋48袋!?


それはさておき、皆様のご来店お待ちしております!!


池袋東口店で、闘魂注入(またの言い方を“えびせん注入”)

いたしま~す!!