猪木とマクロスを導入します@明太子たけし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どーも♪
いよいよ入替自粛期間が終わりますね。
あー長かった!!この期間は休眠状態に入ったパチスロファンも多いいでしょう。ぐぅぐぅ
池袋西口店の“明太子たけし”です。o(^▽^)o

と言うことでまずは11月29日の新装の宣伝をさせて頂きます。
ダウンまずはこの方のご挨拶です。ダウン


どーですか?掴みはOKグッド!
次はもっとしっかりした動画を作ります!!

場も盛り上がった所で【アントニオ猪木が元気にするパチスロ機】

前回の猪木と違い絵が昔にも戻った所に感動です。
一発で35セットの上乗せは史上最大級!!
このシステムが果たして受け入れられるのか!?得意げ

次に案内するのが【超時空要塞マクロス】

パチンコでは手痛くやられましたしょぼん
しかし!!今回は一撃2000アップが狙える【超時空モード】搭載です!!
これは面白そうですね♪マクロスFだったらもっと良かったのに・・・ドクロ
3週続けて続く新台ラッシュ!!
【走れメロス】はどの位置に食い込んでくるのか!?
非常に楽しみで御座いますマリオ