碓井シュークリーム@明太子たけし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

吐く息が白くなり、冬を感じる今日この頃・・・
冬が最も似合う【哀愁ボーイ 】ことGP池袋西口店の“明太子たけし”です(・∀・)


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

では前回の続きからです。

http://ameblo.jp/gpmame/theme-10006244637.html
アップ【前回のブログはueをクリック】アップ



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

地元に帰ったのでついでに近所のお店でぶってきました!!
【ピンポン】です。
ART中の白七揃いは気持ち良いですね。ニコニコ



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

中村さんが怖いですね。
私もあと数年すればこんな頭に・・・・・叫び
などと物思いにふけっていると、ARTが終了しました。
通常画面に戻ると悲しいですねダウン



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

結局負けてムカついたので、甘い物にて脳内リラックスです。
ここのシュークリームは【全国屈指】の味だと私は思うのです音譜

近所にある(車で30分)道の駅のケーキ屋さんのです。
次回帰省した際も必ず食べてきます。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

次回はあの新台のCMをやります!!得意げ