第4回パチスロ甲子宴全国大会~準々決勝~途中経過 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!



すべては今日この日のために…
!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ついに来ましたよ~本日【11月14日】はキラキラ準々決勝当日キラキラ




≪池袋西口店≫


朝イチからの抽選は

今回もたくさんのお客様にご参加いただけましたビックリマーク


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ありがとうございますラブラブ


さぁそして…

今回の対戦相手は!?


イースベース富士見店さま【埼玉】


エムザス大橋店さま【福岡】


KOHAKU名駅店さま【愛知】



晴れ東京のチカラばみせちゃるけんっ晴れ


キラキラGP池西 午前中のワンショットです↓キラキラ


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
わかりづらいですがあせる

ジャグラーニューパルサーアップ絶好調アップってとこです音譜

そして気になるただいま12時の順位は…!?


メラメラ現在1位っっっ!!メラメラ

おっしゃビックリマーク今日は全員で勝利を勝ち取りましょうっにひひ




≪吉祥寺店≫

おぉ~池袋西口店は1位ですかニコニコやりますね!



吉祥寺店も続きたい!

あごちゃんです。


前々日の池袋西口店との練習試合で
終了間際の見事な逆転劇を見せましたが

もちろん本番で勝たなきゃ意味がありません!



応援団長も気合い入ってます
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
ウォーミングアップは十分!


みんなのアイドル
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
まめ吉も応援しています!




では早速速報いってみましょう!


まずは大本命 新鬼武者から!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

さすが、さすがです!
あんたやっぱ凄いよラブラブ!


そしてこいつもきてます!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

デビルマン2連発!!



そして

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ジャグラーです!
強化中のピエロも頑張ってます!



これは間違いなく1位だな…と思いきや


現在第3位


でもまぁいいんじゃないですか?


この時間でこの位置取りって事は
後半の一気が決められます!


後半の追い込みはすでに前々日に実証済み!


期待しています!!


では続いて東口店はどうなってますでしょうかー?



≪池袋東口店≫

どうも!大トリは池袋東口の まめ戦車キャタピラ です!


最近嬉しかった事:ロッテの日本シリーズ制覇!昨日は日韓王者に!

最近悲しかった事:小林宏のFAと西岡の大リーグ移籍宣言


とまあ、最近、野球の事ばっかり頭にあったので、

「少し野球から離れてみよう」と思った矢先、



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


野球がイメージのイベントですよ。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

本日、グリンピース池袋東口店は


≪福岡県・スロパラ西新≫さん
≪奈良県・“H”郡山≫さん
≪神奈川県・クラブニューヨーク反町≫さん

合計4店舗での出玉合戦を行っております!



13時の時点で第3位・・・。吉祥寺店と一緒ですね。



でも、1位と2位からポイントはそんなに離れておらず、すぐに逆転できるポジション・・・・


こういうのは「位置取り」が大事ですからな!あごちゃん、おまえの言う通りさ!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

先程、このあとの勢いを出すために『リングにかけろ』を追加発表しました!

是非、ご賞味ください!!




あと、今日はこのあと、も大活躍します↓



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


あれ?こいつ、見た事があるぞ!?という方、

15時に池袋東口店に集合だ!!


吉祥寺が亀だから、池袋東口はカエル・・・というわけではありません(;^_^A




3店舗の途中経過はこの後も行いますからね!


今日は3店舗とも勝ちましょう!!