パチンコ×パチスロ甲子宴☆試合結果速報 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

≫まずはアクア上野店のお話です☆≪



17時の途中発表は2位・・・

というかずっと2位のまま・・・


しかし、
歌舞伎町店に

良い言葉をもらいましたね目


野球は9回2アウト」から!!



最後の怒涛の攻撃なったのか

アクア上野店の最終結果
発表します!!


そらまめ君の祈りは届いたかしらねぇ

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

なんと


激戦の結果




2位のままでした叫び




はふっ・・・

最後まで1位の座を奪えず(ノД`)・°・


参加して頂いた皆様
ほんとにありがとうございました(*^▽^*)
合格


試合は終了しましたが

この後もお祭りは続いてますので

楽しんでいってくださいねニコニコ


あとは
歌舞伎町店・新宿本店の
結果にたくさせさせて頂きます(`・ω・´)ゞ


↓ではバトンタッチで良い報告お願いします↓




はい、アクアからバトンを引き継ぎました、GP歌舞伎町店です。


はりきって最終報告しますよ☆



ウゥーーーーーーーーパトランプ


試合終~了~クラッカー



皆さま、お疲れ様でしたおじぎ


そしてありがとうございました!


歌舞伎町店は午前10時の開始からこの19時まで全力を尽くして

お客様に楽しんで頂けるように「パチスロ甲子宴」を盛り上げさせて頂きましたガッツ





でっ!






気になる最終結果は・・・






なんと!








歌舞伎町店はっ!



最下位でしたダウン


ホント、スミマセンガーン


          色々と反省します。。





しかーし、まだチャンスがあるみたいなので、


次こそは、次こそはっ、キッチリやりまっすDASH!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
まってろよ!甲子宴の星よ!








≫ここからは、どくまむしのお話です☆≪



どうも、どくまむしです。


そういえばルーク さんのブログにこんな記事が・・・








---------  以 下 コ ピ ペ  (改行は詰めてみた)-----------

NSPドクター社長ブログ




大忘年会も参加者募集中です!!!

1次会のみ(19:00~21:00) 


1次会+2次会(19:00~22:30)

「会場の移動はなく、時間で区切るようになります。」

DJラオウさんの司会+当日限定?のスペシャルPVもあるかも!!


もちろんビンゴ大会やクイズ大会などもやる予定ですひらめき電球


先日打ち合せしてきましたひらめき電球

NSPドクター社長ブログ

駅からも近いですビックリマーク

NSPドクター社長ブログ


是非沢山の皆様参加お願いします!


こちらは私が窓口になっておりますのでご連絡をお待ちしておりますm(_ _ )m


セミナーと忘年会参加の方は支払いをまとめる事も出来ます。相談がありましたら高橋までご連絡お待ちしておりますm(_ _ )m


---------- コ ピ ペ 終 了 -----------






素敵な会場ですね(白目)

司会はDJラオウことトロさん。


きっと楽しい会になるはずですよ!!





・・・・






また、現実逃避の記事を書いてしまった。。。

余裕で勝ってたと思っていただけに、ショックは大きいです。。。





本日ご来店頂いた皆様ありがとうございました。



2位でしたが、少しでもグリンピースのやる気を感じて頂けたら幸いです。




まだ、決勝に行けるラストチャンスがありますので、ご協力宜しくおねがいいたします。



キーボードを打つ手に力が入りませんので、今日はこの辺で・・・。










※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

グリンピース5新宿本店


11月15日(月)

看板イベント

≪ 豆 魂 5 ≫

 ~とうこんファイブ~


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※