予告ホームランです!? | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうもです☆

こちらはグリンピースアクア上野店

チーズ近デュです目

そして今回は


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

猫さんですニコニコ


この子たちは池袋サンシャイン通りで
ずっとじっとしてました


いっぱい人が集まって写真とって
いっぱい人が撫でてもピクリとも動かずに
目をとじたまま


ほんとぬいぐるみなのかっ!?

ってぐらい動かなかったです

にゃーすごいっ!!にゃー

どこの猫さんなのかしねΣ(・ω・ノ)ノ!


ではでは、今回のチーズ近デュは
予告編です!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

はい
北斗の拳 剛掌 の
次回予告演出です!!


ヒナノM@Xさんに
そんな演出みたことないって
言われたので
撮ってきましたよ☆



・・・ではなくて


ついにはじまりますよぉアップアップ


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースアクア上野店
11月13日(土)


パチンコ×パチスロ甲子宴

イチパチ編
メラメラ準々決勝出場メラメラ



この日のための
ボスの一言をもう一度聞いてください


「絶対に勝ちたいんです!!」


さらにこの大会への
ボスの意気込みを聞いてください


「てっぺん(頂上)取りにいくぞ!!」


うむ、これに勝る言葉はないです^^


みなさんの参加
お待ち致しておりまする目


ワタクシ達もみなさんを

全力で応援させて頂きますo(^^o)(o^^)o


そして、勝ちましょう!!