甲子宴リベンジ@ポロシャツEGS24 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

勝つぞ~!!(>w< ))


絶対勝つぞ~!!\(*T▽T*)/


打倒どくまむし!!\(◇^\)(/^◇)/


・・ん?違う?ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?


前回ブログで、どくまむしさんにやる気あんのか?的に言われたので
意気込んでみましたが、こんな感じでいいすか?


私は内に闘志を燃やすタイプなんです!!


内なるコスモを燃やすタイプなんです!!


ペガサス流星拳を打つタイプなんです!!


得意技は背後からの騙まし討ち( ̄ー+ ̄)キラーン


いよいよ明日リベンジの時が来ました!!

甲子宴 ミドル級準決勝B-1組


対戦相手は

名古屋の比良センターさん
長崎のユーコーラッキー長与店さん


どちらも強敵です!とくにユーコーラッキーさんのイメージ画が
う、うらやましい・・・じゃなくて手ごわそうです(T△T) アウアウ~


し、しか~し私の座右の銘は

『下克上』


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


倒すぞ!!どくまむし!!

じゃなくて、勝つぞ甲子宴!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


明日のえだまめ新橋が押しマシは


パチンコ

戦国無双
北斗の拳 剛掌
花の慶次~愛


スロット
デビルマン
新鬼武者
蒼天の拳


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


この日の為にわざわざ広島から取り寄せた

御神酒で、今から心身を清めて臨みます!!

なので、今日の仕事は後ヨロシクです!!


バ~イセンキュー
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


次回予告

「もし高校野球の女子マネージャーチビータがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」


私こう見えても、

高校時代はちょっと猫耳マネージャーやってたんですからねっ!


*都合により内容が変更になる場合がございます