本番前の直接対決!!(新宿本店VS池袋東口店) | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、グリンピース新宿本店 どくまむしです。


第4回パチンコ×パチスロ甲子宴全国大会


次戦は、準々決勝B。

ここで、勝っておかないとかなりヤバイ。

そこで、作戦会議をした結果。



グリンピースに来店される方に、

もっと甲子宴のことを知ってもらおう!!


という結論に!!



前回の甲子宴開催時・・・


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


死合 38連!!




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


死合 40連!!


最終的には58連まで行きました・・・。



でもこれ、試合終了後の出来事。


なんだろう、この空回り全開な展開。



こういうことが起こらないように

グリンピースの意気込みを知ってもらえるように



11月6日(土)

練習試合


グリンピース5新宿本店 VS グリンピース5池袋東口店


を開催いたします!!


対象機種はズバリ5機種 (練習試合なので、対象機種を絞りました!)


【リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編】

【   デビルマンⅡ 悪魔復活   】

【新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡】

【   交響詩編 エウレカセブン  】

【        新鬼武者       】



甲子宴ルールにのっとり、19時までの合計差玉勝負!!


練習試合とはいえ本番を想定して開催いたします。

今回の目的は・・・



練習試合開催

    ↓

意外とやるじゃん

    ↓

本番当日みんな頑張る

    ↓

   勝つ


おお、我ながら完璧なシナリオ。



だが、しかし目の前の敵を倒せなければ

当日の勝利もおぼつきません!!





練習試合(本気)に向けての、両店の店長に意気込みコメントを貰いました!!



新宿本店店長   「歴史が違うのだよ!!歴史が!!」


池袋東口店店長  「鬼武者にラブheart注入!!」






本番目前!!11月12日(金) 13日(土) 14日(日)

パチンコ×パチスロ甲子宴 準々決勝スケジュール