マダオの休日@マダオ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

皆様こんにちは。


早いもので今年も残すところあと2ヶ月を切ってしまいましたね。

そろそろ地デジに移行したいと考えていますが、
HDD内臓にするか外付けにするか悩み処です( ̄Д ̄;;


さて今回は休日の過ごし方について少し考えてみました。
朝起きて打ちに行って帰って寝るというこのサイクルを変えるべく
新しい趣味を作らねばと・・・。


でもまあ家にいてもしょうがないので

取りあえずいつものお店に出かけるマダオ。



今回の実践機種
『ルパン三世 ルパン一族の秘宝』


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


ルパンシリーズ最新作
今回のポイントはARTの初当たり確率とREG確率

大きな設定差があるようです。


ボーナス中7絵柄が揃えばART突入確定です。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


やっぱり何時になってもタイプライター予告はテンションアップアップ


2種類のARTを搭載

ゲーム数上乗せ型『SUPER HERO』

ストック型『ゼニガタイム』

いかにしてこのARTに突入させるかが勝敗の鍵ですね。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


ART中上乗せかと思ったらボーナスなんてことも♪


結局閉店間際まで打ち続けた結果


まあ当然の如く負けたんですけどねあせる


なんか最近負け癖がついてるな~と思いつつ


結局いつもの休日に・・・。


でもルパンは楽しい~!!





グリンピース吉祥寺店 イベントのお知らせ!!

----------------------------------------------


  ▼ 激闘再び!! ▼


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


初戦は惜しくも負けてしまいましたが

次回開催
11月14日(日)


次こそは頑張っちゃいますよ~!!