甲子宴直前です。@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです。

そして、グリンピース新宿本店のどくまむしです。



少々、胃が痛いんです。

連日飲み過ぎたから?当然それも理由のひとつなのですが、

10月31日 パチンコ×パチスロ甲子宴 全国大会のプレッシャーが・・・。



既に30日までに、試合を行なった店舗は

準々決勝Bへ進出。



こう書くと、なんか勝ったように見えますが、

勝った店舗は準々決勝Aに進むんです。

(Aの方が決勝進出条件が楽?)


と、いうことはそういうことなんです。勝ったわけではないということなんです。

察してください。



勝つと思って、ブログ書いているだけに、この展開は非常にイタイ。

ポロシャツ みたいなのが文章を書くと、勝つ気がないみたいでなおさら痛い。


ブログのランキングも上がってるのに醜態さらしているのは

ブログ管理人としてもとってもイタイんです。




各地で接戦が行なわれておりましたが


相手がグランドオープン だから、

台風が来た から、

ポテチで勝った からいいや・・・。




いつから俺たちは、そんな言い訳上手になったんっだ?





負けてもまだ試合あるし・・・ってのも、最悪の言い訳だね。




うん。追い込もう。言葉にすることで追い込もう。

と、いうことで、明日は勝ちます!!



「店長、明日の設○、宜しくおねがいします!!」




私も、新宿本店でこの文章を読んでいるあなた(そう、あなたの!!)の

挑戦を朝からお待ちしております。




残るは明日 10月31日(日)


グリンピース5新宿本店

グリンピース5池袋西口店



リアルに負けられねぇ・・・。