甲子宴全国大会by新橋@ポロシャツEGS24 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


バファリンの半分は優しさで出来ています。
ポロシャツの半分は嘘の塊で出来ています。



また、どくまむしさんに怒られた・・・・(T△T) アウアウ~
画像削除されたの何回目だろう・・・
戯言とか言うし・・チビータにはやたら優しいし、気持ち悪いし



入社したばかりのチビータには嘘つき呼ばわりされるし・・・
猫被ってるくせに、ちっさくて乾燥機に手が届かないくせに(゚⊿゚)イラネ



ボスには「お前.頭痛い子なの?」とか言われるし・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
ハァ~秋は寂しさが滲み出る季節ですね・・・

そろそろ豆人ブログ出禁になるかな・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


反省と謝罪の気持ちを込めて、巷で噂のぺこちゃんミルキーロール
気持ちを送っておくので、気持ち食べて下さい。

私は実物食べときます、めちゃくちゃ美味しい~( ゚ ∀ ゚ )ウラヤマシイ



さ!
反省も済んだ事だし、というかそんな事よりも重要な事をお伝えします!!

既に他の店舗からも激戦の状況をお伝えしておりますが、
我らが、えだまめ新橋も初参戦!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



甲子宴全国大会
えだまめ&グリンピース新橋店の対戦相手は
群馬にあるD’station渋川本店さん



嵐吹き荒れる甲子宴全国大会!!

って本当に台風14号来ちゃった・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

いつもは待ち合わせなどで人が沢山いる駅前のSL広場もこの通り
誰もいない!!



さすがにお客様もいつもより少ない感じですが!!
まだまだこれから!!
戦国といえばこの男!!花の慶次が戦国を征します!!

(※戦国じゃね~し)


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

只今の対戦成績は・・・
D’station渋川本店さん  のリード!!


ん~むむむ、しかしこれはちょっと苦戦かもしれないですね~
ここは一つ私、ポロシャツの出番来たかこれ!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


ボス「代打!!」
え~代打って誰 ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

左門豊作!?



め、目が燃えている!!( ̄ー+ ̄)キラーン

まだまだ戦いは続く!!


この後も乞うご期待!!
バ~イセンキュー
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


次回予告

「よしノリダーのいきなり黄金伝説!!不忍池でサバイバル!?
  自給自足で48時間!AKBには負けないわ!AQUA1人ライブ
   お~心の友よ!全100曲歌詞を見ずに歌いきったら100万ギルGET!!」


都合により変更される場合もございますのでご了承下さいませ。