~パチンコ×パチスロ甲子宴~最終回! | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

GP吉祥寺店あごちゃんです。



13時に報告した途中経過報告から六時間です!!



休憩時間を利用してコチラの写真も撮っておきました。

≪まめ吉≫
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

むぅ~ブタネコ明らかにでかくなっている・・・



えっ!?はいビックリマーク大丈夫ですニコニコ



しっかりと出玉の写真も撮っているので、ご心配なくグッド!


13時では≪ハードボイルド≫がTOPの座を死守していましたが、

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ホールの状況はどうなっているでしょうか!?


コチラですドンッパー


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

デビーールッマン!!からのドル3箱GET音譜



続きまして、コチラ!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ハイ!皆さんご一緒に得意げ耳



デッビーーールッッ!!アップ



正に悪魔的な速度でモリモリ出ましたDASH!



精算してしまい画像として載せられない機種もありちょっと残念でした。

撮影のタイミングを逃してしまい、申し訳・・あせるリンにかけろ黄金Jr蒼天の拳≫等。




如何だったでしょうか?GP吉祥寺店打線はにひひ




気になる結果発表はまもなく発表予定ですねかおあせる





そして最後に

画像の撮影に協力して頂いたお客様、誠に有難う御座いましたキスマーク