~パチンコ×パチスロ甲子宴~ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

GP吉祥寺店のあごちゃんです。



いきなりですが、コレやっと引きましたニコニコ

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

おっ、鬼っ鬼武者のBIG中の斜め揃いです♪♪



結果は一撃1600枚・・・あぼーーん。ガーンちょっと残念だったので終了の画像無いです。



ああーーーっとあせる



いつもみたいに世間話で使ってしまいましたが、


本日開催のコチラのイベントの出玉速報を頼まれていたんです!



【パチンコ×パチスロ甲子宴】



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


今回の対戦店舗は鹿児島県のYESLAND伊集院店さんとの出玉バトル。


グリンピースのトップバッターとして一発かましたい気持ちでいっぱいです。



勿論、本日の選抜機種もご用意致しております。



アイムジャグラー蒼天の拳新・鬼武者



コチラのプレートが目印です音譜

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


あごちゃんの大好きな鬼武者の出玉が気になりますが、各階の状況を見ていきましょう!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

まずは≪リングにかけろ黄金Jr≫からのARTRUSH~!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

お次は≪デビルマン≫からの一撃ドル箱満タンです~♪


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

≪蒼天の拳≫も只今、死合の刻にて追走中!!



ですが、、



現在のTOPはコチラクラッカー


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

HBです。



ジョニー『誰がちょうどいい硬さやねん!』



ハイアップ≪ハードボイルド≫からの連荘中でした~。





今現在の得点状況ですが・・・


若干ではありますが、吉祥寺店優勢で御座いますひらめき電球



この勢いのままガツンと大きなアーチ虹に期待ですねっ



そして、全館からのドル箱RUSHに期待です目




次回の途中経過報告は19時頃を予定しております~。頑張れ鬼武者~DASH!


以上あごちゃんでしたにひひ