ルパン三世~ルパン一族の秘宝~@明太子たけし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

おいっす!

お久しぶりです!

明太子たけしです。

今年中に海外に行きたいな~と思っているのですが、なかなか休みが取れないですね。

円高な今が海外旅行のチャンスなんですがね~(-_-メ






豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




今回は【めざマルシェ】に行ってまいりました。

いや~有楽町から銀座にかけて【アンテナショップ】を巡りましたよ。


沖縄の横に高知がオープンするとは・・・えっ






豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



ご当地ではラー油競争が激化していますね!

ご当地ラー油がてんこ盛りでした。






豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




中でも気になったのがこの【ソース】です。

やきそばにかけてみたい・・・






豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




そしてこの【家系図】も気になるわ~。






豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




そんな話しは置いときまして、またまたグリンピース池袋西口店の告知です。

9月5日 オープン

【ルパン三世~ルパン一族の秘宝~&新鬼武者(増台)】

ダブルシャッターが超アツいです!!メラメラ