プルタブ@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです。


こう暑いと、食欲も無くなりますよね。

でも、体重計に乗ったら増えてました。体重。

餃子の王将で、王将セットにホイコーロー付けたり、ふらんす亭でコンビプレートで

ライスをカレーを変えたりはしましたが、体重が増えた理由がまったく思いあたりません。


暑くて水分を摂り過ぎているのが原因ですかね?



さて、表題の件。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


グリンピースの社会貢献ということで、

~プルタブを集めて車椅子を~
Green Peas PULL-TAB CAMPAGIN


をスタートしました。(英語で書くと何か面白いですよね!)



パチンコ業界自体でも、社会貢献総額は結構なものらしいですが

「みんなバラバラだから、あまり話題にならない。」

とのこと

「まとめたら、すごい額になるから話題になるはず」

とおっしゃってましたが、まぁまとめたら誰かが中間搾取するでしょきっと。


ということで、小さな社会貢献です。

「頑張れ!子供村」

を通じて車椅子を寄贈できるように致します。


遊技中に自販機でドリンクを購入した際には、是非ご協力お願いします!

プルタブを無理に引きちぎろうとすると、怪我をする恐れがあるので気を付けて外してください。

力づくで取ろうとすると危ないです。指を切ってしまいますよ。私のように。

クイクイと何度も動かすとポロっと取れるのでそっちの方法でお願いします。





小さいことですが、自分たちでできること、これからも実践していきます。