日本勝利!!@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです。


いやー。


日本勝ちましたね。


おめでとうございます。


はい、特に話は膨らみません。(もう、あえて私が言う必要ないですよね。)



それよりも、見てくださいコレ。



豆人ブログの検索ワードです。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

お前ら、どんだけ、恐怖新聞2
好きなんだよ。


グリンピースはどの店舗も「恐怖新聞2」入れてませんけど!


新鬼武者とか、蒼天の拳とか、押忍!操とかじゃこのブログまでたどりつけないのね・・・・。




6月は私のいるグリンピース新宿本店は新台を全部スルーしました。


まぁ、「新鬼武者」「蒼天の拳」「押忍!操」と導入したので、それらが活躍してくれれば

新台いらないですよね。新台は厳選導入して参ります。(だから恐怖新ぶんは・・・・。)



そうそう「新台厳選導入委員会」のモバイル化も進めておりますよ!

最近コメント少ないので、ぜひとも覗きに来て下さい!!


↓新台厳選導入委員会↓

http://www.greenpeas.co.jp/vote/



グリンピース新宿本店!!6月末も止まらない!!!

----------------------------------------------

6月27日(日)

【ドリームセブン】

当店の3大イベントのひとつ!!7の付く日の夢企画!!

ドリーム機種が夢を叶えます!!


6月28日(月)~30日(水)

【エヴァ強化月間最終章】

CR新世紀ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~登場便乗企画!!

28日(月)  <ファーストインパクト>

29日(火)  < セカンドインパクト >

30日(水)  < サードインパクト >

----------------------------------------------

グリンピース新宿本店