押忍!WE CAN!! | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!


こんばんわです☆チーズ近デュです@w@/

うちのお店にへんな生き物がまた増えました目


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

YES, WE CAN!!の人





これがお店の前で演説しながらカラオケ


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
これがおどってます音譜


う~ん・・・・・
ぜひ一回見にきてやってくださいな目






そうそう、
↑↑えだまめ君の着ているもの見てください↑↑


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

そうなんです、アメ横にて購入@w@


Mizunoって・・・(ノ゚ο゚)ノ






豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
合格応援しちゃいます。ワールドカップ合格



グリンピース池袋東口店
この色のサムライ達を応援します
クラッカー







そんなことよりも今回ワタクシが言いたいのはコレ!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
押忍!操




実はワタクシ最初は
あまり期待していなかったのですが・・・

遂にDaitoがやってくれました!!


演出多彩で
プレミアから細かい演出まで
さらには予兆パターンもいっぱい☆


「番長みたくこのパターンは・・・ひらめき電球
ってアツくなれますぞぉ@皿@


ワタクシはしばらく打ち込みます☆ハイアップアップ


ただ苦言を申すなら
BIG中の音楽が隣の無限ART中のDistanceに
かき消されて聞こえなかった・・・
自分の台だけだったのかなぁ><




そんな押忍!操


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピース池袋東口店

5月31日に登場!!パチパチ^^



ということは??


もう早いところでは導入されている
押忍!操
31日新装ホヤホヤで打てます!!


新台抽選会は16:45から行いますよぉ☆
ワタクシも参加します!!(店員としてね・・・)


では抽選会でお会いしましょうニコニコ







じゃぁ、最後にもう一回
池袋東口店
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

サムライブルーになりきって
ワールドカップ応援しまぁすクラッカー