なかなか見つからない@ペヤング吉田 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

「おぬしの運勢…」

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

「そぉれ!!」


エウレカを打ってゴンジィに
運勢をめちゃめちゃにされてしまいました。ぺヤング吉田です。


4月も引き続き相性の良い台を探すのに必死な月でした。


4月は…この台で必死。でした。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ブラッド+


ボーナス間1000G以降に成立したREGの50%(破格!!)ナント
1000GのARTに突入!!

オイシイといわれる天井狙いをこの1ヵ月で5回。


5回とも


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

BIG…

BIGでもARTに突入するとはいえ、こんなにせつない気持ちになる
BIG消化は考え物です。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

天井REGに期待して全つっぱで狙うため5戦全敗!相性といわれましても…・°・(ノД`)・°・

いくら好きでも振り向いてもらえなかったら苦しいだけ、






私はすでに

5月に出てくる新しい子(台)

熱い視線を向けております!!(●´ω`●)ゞ


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
パチスロ 蒼天の拳!!


初代北斗を匂わせる演出の数々、すでに市場でも大注目のこの台。


もちろんグリンピース池袋西口店でも導入決定です♪


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

5月10日からパチスロの新しい歴史が始まる…


気がする…(●´ω`●)ゞ



ついでに、各店の導入予定も!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※

パチスロ 蒼天の拳

5月10日(月)

新宿本店

池袋東口店    17:00開放

池袋西口店    17:00開放

アクア上野店   18:00開放

吉祥寺店

新橋店


5月11日(火)

歌舞伎町店


5月13日(木)

蒲田店

※※※※※※※※※※※※※※※※※