アゴちゃん弾丸ツアー2010 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

ご無沙汰です。吉祥寺店アゴちゃんですお月様


前回のブログ から約2ヶ月が経ってしまい、そろそろ書かないと


どくまむしさんに何か言われそうな気がしたので・・・



ハイ!いきなりですが、今回はココに行ってきました!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


千葉県にある船橋三番瀬公園に行ってきました。

何故に船橋三番瀬公園かといいますと・・・




さかのぼる事 数日前、


開店作業中の出来事ですが、




佐○木さん チョイスでホール内は


【B○Y FM】を流していました。リスナーです。


ん~、流石千葉出身ニコニコ




あっビックリマークちなみに私も千葉出身です。 えっ!?聞いてないってはてなマーク 




その時に放送していたのがシーズン真っ盛りの潮干狩り特集波



今は木更津の富津海岸?公園?が熱いそうです音譜 




続きまして、ニュース番組でも潮干狩り特集


こんなにも取り上げられるとはっ!!と思っていたら、



なーんでか知りませんが、メラメラメラメラが付いてしまった佐○木さんから




佐○木さん 「面白そうだから、行ってこい!!」


アゴ    「え!!行ってこい!?」


佐○木さん 「明日熊手買って来るからさ♪」


アゴ    「あ・・はい。」



と言うワケです。半ば強制的な気が・・叫び



ですが、行くと決めたらトコトン楽しんでやるグッド!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
アゴの新しいキラキラ お友達キラキラコイツでかっ飛ばしましたDASH!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


狩って狩って狩りまくるぞーー!!

※ゴメンなさい。手が泥だらけの為、狩っている画像は
とれなかったです・・・



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


アサリ取ったドーーー!!!!


開始から小一時間経過でこの戦果♪


休日を堪能しました。




潮干狩りの次はココにでもいこうかなぁ。

今もっとも(?)注目されている場所!!



ハイ!アップ上海万博ですアップでも遠い・・・



近場の上海で熱くなってきます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

蒼天の拳導入!!




ご存知の方も多いと思いますが、


主人公は北斗神拳伝承者の霞拳志郎で、


『北斗の拳』のケンシロウの2代前の伝承者であり、


舞台設定は1935年の上海となっております。


初代パチスロ北斗の拳完全継承となっていますので、


初代を打った事のある方は勿論、そうでない方も


十分に楽しめると思います。



最後に蒼天の拳より名台詞を1つ、





【【アゴの文句は俺に言え!!】】



さ~て、また旅に出ますか~♪次回はあなたの街で会いましょう♪