セブンイレブンロールケーキ@明太子たけし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どーも!

最近体の調子がおかしくなってきているので病院にまた行ってきました!

カネフクでお馴染み【明太子たけし】です。ニコニコ



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

お食事中の方は申し訳なかとです。
この突起物が体には悪いのですね。
そっこくデリートいたしました。ドクロ



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

体も一気に軽くなり【ヤマト】に乗っかりました。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

連チャンするがコインが微増です。
ホールで見ると結構3000一気とか見るのですが。
そして台移動で【マリンちゃん】との御対面です。
イイ!!Σ(QДo´b)b



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

コインがつきかけ救世主が登場“新鬼武者”です!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

お昼からでもコンだけでるのです!
やっぱり“新鬼武者”は楽しいですね♪



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

そして甘いものを食べる毎日・・・

病院に行くハメになろうとは・・・病院



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

そして次号はコイツの案内だ!!