【締め切り迫る】の巻 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
どーもGPアクア上野店勤務!
ヒナノm@xです♪


まずい(汗)
( ・ω・)ノ――――@クルクル


いきなり何かって?


そーなんです・・・


ブログのネタが無くて困っているのです
( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍


ブログの締め切りが迫っているので~す!
( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


締め切りを過ぎると、どーなるかって?


豆人ブログ管理人のどくまむしが噛み付いてきます爆弾
(:゚皿゚:)


【まむし】だけに血清が無いと耐えられません・・・

ので、締め切りに間に合うようにネタ探しの旅に行ってきました合格


こちらですダウン
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

とにかくネタを探し求め歩き回りました・・・

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

こちらでは、芸人がネタをやっていました・・・

が、ネタはネタでも私の求める【ネタ】ではありませんでした目


歩き回ってお腹が減ったのでコチラです

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
(゚∀゚*)ウマー


数時間歩き回ったあげく、結局【ブログネタ】見つからず汗
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


これでは、噛み付かれてしまいまする(゚∀゚)アヒャヒャ


しかぁ~し!!ご安心を!


GPアクア上野店【4月19日(月)】

私のかわりに新しいネタを仕入れますよ!!

ダウン       ダウン      ダウン
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

☆パチンコ三国志

☆大江戸桜吹雪2

☆デジハネ蒼天の拳

音譜3機種一斉導入音譜


4月19日(月)は!!

17:30~新台抽選会

18:00  新台開放


詳しくは、当店HPダウンにてご確認くださいませ

http://www.greenpeas.co.jp/aqua/


皆様のご来店、お待ち致しておりますニコニコ