でっかくオープン@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、どくまむしin歌舞伎町です。




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


そそるなぁ。このポスター。



もう、これは私への挑戦状ですね!!

受けて立とうと思います。



日本の肉力



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ああ、何か幻が見える・・・。


肉塊め!!



さてさて、


いよいよですね~!!


http://www.asahi.com/business/update/0204/TKY201002040246.html



4月16日


新宿にヤマダ電機の

「LABI新宿東口館」がいよいよオープンです!!


>「日本一の繁華街」と呼ばれた歌舞伎町も、最近は世界同時不況などのあおりで人出の減少が指摘される。一宮社長は「ヤマダらしい『明るく、楽しい』店舗の進出で、歌舞伎町全体を明るくしていきたい」と話している。


さすが社長、いいこと言いますね。

歌舞伎町が盛り上がるのは大歓迎です!!




歌舞伎町、盛り上げちゃいましょう!!



これ!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

4月15日(木) 16日(金)


13:00 OPEN



気合の短縮営業ですよ!!


宣伝?ええ、宣伝です。めったにやらない短縮営業なので許してください。



グリンピース5歌舞伎町店

グリンピース5蒲田店


入場抽選会は12:45からですので、お時間お待ちがえのないように。


そして、マメセンでは10:00オープン特別イベントも開催!!




さらに、どくまむしは、15日(木)はグリンピース5歌舞伎町店

16日(金)はグリンピース5蒲田店に参戦。


イベントを盛り上げますよ!!

(主にコイン補給)


まぁ、ブログですので、何がどうとか言えませんが、是非とも遊びに来てくださいませ。




グリンピース5歌舞伎町店!話題の最新台導入!

----------------------------------------------

4月19日(月)

厳選導入【スパイガール】

乗ってるKPEの最新作!!ヒロインの声は平野綾!!

CHO-DEKI マシンが遂に登場!!

入場抽選会 9:50!!

4月19日(月)~21日(水)

【特選萌えフェス 2010】


スパイガール導入記念特別イベント!!当店自慢の萌え好き

店員が選らんだ厳選萌え機種イベント!!

----------------------------------------------
グリンピース5歌舞伎町店