蒼天の拳打ちました♪@ピロリuda | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

「エウレカ」「4号機北斗」
という夢のマシンが出る!


…という事を聞いて休みを
返上して行ってきました(T_T)




その名も…「蒼天の拳」(サミー)


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

DVDも好評販売中!


ご存知ではない方に
あの「北斗の拳」でお馴染みの
原哲夫先生の作品。


主人公「北斗神拳伝承者」の
「霞拳志郎」はリュウケンの
おじのおじに当たります。


舞台は1935頃の上海
そこで様々な死闘を繰り広げていく…
といったお話しです。


詳しくはコミックパンチを読もう!



そんな「スロット蒼天の拳」の知っている情報を話すと…


BIG(純増300枚)+ART搭載


ARTシステムはエウレカを踏襲!


ARTは1セット40G

※1Gあたりの増加枚数1.7枚以上!


初代北斗を意識したモード移行システム

(ステージで高確モードが分かる!?)


2チェ・スイカでワクワク出来る    など




実際に打ってみないと分かりません。

前置きはここまでにしまして、当日は40分待ちで

なんとか打てる事が出来ました。



ディズ○ニーか!(サ○ーズ三村風に。)




早速打ち出すと出ました!2チェ!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

↑今回は液晶に北斗カウンターがついています。

左リールの○に最大で32Gのカウントダウンがつきます。




まぁ~今回は強制基板ですので

そのままボーナス or ARTに入るんだよな~と思っていたら



32G過ぎて

スルーーーーーー



ありゃりゃと思っていたら…


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

↑でっかくなっちゃった!




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

↑死合の刻(ART)に突入です。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


↑ART準備中に4つのステージの選択が出ます。

ここで継続率の期待度が分かります。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

↑そして残り10Gでバトルに入ります。

今回の相手は「流 飛燕」です。

※分からない人はコミックパンチを読もう!



死闘の結果…




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

↑単発。終了。



はい。私はこのような結果でしたが隣の方は

短時間で2000枚over!!突破していました。



各店の店長陣はどう思ったのでしょうか?


最速で5月上旬導入!

ご期待下さいませ。