新たな神話がここから紡がれる…@ノナ岡 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

初めての方は初めまして、そうでない方はこんにちは♪

久し振りにこちらの世界にやってきました、ノナ岡です♪


私がデビルハンターとして、この「豆人ブログ」デビューしたのが本当に懐かしい…。
あの頃はパチスロの勝率も大した事はなかったんですけどねぇ。


「5号機なんて勝てる訳なかんべや、ふべふべー。」


…なんて思ってた私が今や勝率9割。デビルハンターとして大成すれば
パチスロすらも簡単な物になってしまうんですから驚きですね、アッハッハ!キラキラ

コホン。さてさて、そんなこんなで最近は専ら…



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

『BLOOD+』『マジカルハロウィン2』の2台しか打ってない私ですが
つい先日の休みにこんな事がありました。


「小夜とアリスが待っている~♪早くホールに向かわなきゃ~♪」 わぁ~
いつものように、昼の時間にルンルン気分で贔屓のホールに向かうと…


…両機種共に空台無し。叫び


「ふぉおお、何故!?空台が無くなるには、まだ早い時間のはずでゲス!ん~…ん?」


【4半期に1度訪れる、年4回のプレミアムイベント本日開催!!】


「このせいか~!折角の休日に目当ての台が打てないなんてツイてなひなぁ、ちぇ~。
まぁ仕方ない…まだ回ってないし、久し振りにこれでも打つか」


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

こんな時はロデオが生んだ名機『天地を喰らう』の出番です。
やっぱりボーナス主体のAタイプ機種もたまには打たないとね!


という事で戦いの始まりです!ま、あの子達に空台が出るまでの辛抱ですからね♪

そう思っていたんです!この時までは…。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

好調な滑り出し、非常に良い感じです!
流石に、空台待ちとは言っても目的がないと面白くないですからね~♪


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

BIGボーナス中の称号でも集めておこうと思って、携帯で何の気なしに撮っていると…


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

出ちゃいました、高設定の期待が高まる称号が!!
こうなってくると話は変わってきます…。


「アリス、小夜…君達に会いに行きたいけど、男にはやらなきゃいけない時があるんだ


凄い、凄いよ母さん。こんな天地初めてだよ…。俺は今まさに、天地を喰らっているうまー
そこから終日『天地を喰らう』をぶん回した結果


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


Aタイプでは久し振りに お金7000枚オーバーの出玉お金 素晴らしい♪
あの瞬間、ふと天地に座った事がまさに天啓、結果オーライとはこの事ですね!
…やはり常勝、今やスロ神に愛されたギャンブラーになってしまったんだなぁ、私は♪


次回から先のブログも、兎に角勝って勝って勝ちまくる。


ノナ岡神話を見せる事を約束しましょう♪


次回 カボチャの調理は簡単だ♪』をお楽しみに!
ではでは、ノナ岡でした♪