歓送迎会にちょっとしたサプライズを・・・@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです。



前回の佐々木さんネタのリアクションが少なくてちょっと意気消沈気味です。

けっこう、面白いと思ったんだけどなぁ。。。



さて、今回はちょっとしたご紹介。




そろそろ、歓送迎会シーズンも真っ只中。




お前、幹事やってよと言われてお困りの方?

何かいつもと違うことをしたいとお考えの方いませんか?





たとえば、コレ!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピース池袋西口店での、送別会に出てきたハニトー。

えだまめ君の完成度高いです!!!




たとえば、こちら


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

これは、マメセン大感謝祭のときのハニトー。

パチスロ型ですw 





まめ倶楽部カードの割引でおなじみのカラオケ パセラさんでは

お客さまの要望にあったハニトーを作ってくれるんです!!




パセラさんのブログで紹介されているのは

もっと凄かったですよ!!


http://ameblo.jp/ikebukuro-pasela/entry-10443736537.html




こちらは、残念としか表現できない仕上がりでしたが・・・

http://ameblo.jp/wachi1156/entry-10426687343.html






せっかくの歓送迎会思い出に残るのもにして見ませんか?



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


パセラホームページはこちら

http://www.pasela.co.jp/main.html






そして、身内ネタですが

ついにあの男がブログで復活するようです。



一部の”まにあの皆さん”に好評だった

http://ameblo.jp/gppiero/



ピエロしゃんが、パセラ靖国通り店のブログに登場!!

http://ameblo.jp/yasukunidori/entry-10468747530.html


彼は、装飾系ではなく、ラーメン食系ですよ~!!

今後の登場が楽しみですね。