新鬼武者を見よう!@ピロリuda | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

ある夜の事…


店長「ピロリ明日ひま?」


ピロリ「はい。ひまです。」


店長「試打会を見に、赤坂まで行って来て!」


ピロリ「…はい。…」





くそっ~!彼女と一緒に

東京デズニーランドに行く予定だったのに…



…と言いたい。




くそっ~!彼女と一緒に

「アバター」を見に行く予定だったのに…



…と言いたい。





ご挨拶遅れました。ピロリです。

赤坂は初めての土地でかなり迷いましたがなんとか
会場に到着しました。



うぉぉぉぉ~!ありました!
「スロット新鬼武者」(ロデオ)


あの4号機が懐かしい方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

ざっくり言うと…


ARTマシン!
ボーナス獲得枚数は204枚で
その後に蒼剣RUSHというARTに突入します。


千鬼モードなどありますが詳しくは分かりません。


演出は前回の3倍の演出量を入れて、更にマイスロも搭載!


と文字ばっかりは、マンガっ子にはつらいと思いますので

こちらの映像をご覧下さいませ。






更に、今回の曲はナント!

「浜崎あゆみ」のStartin'

ゲーム「新鬼武者3」での主題歌でした♪




かなりワクワクする内容ですが…

若干の心配点もあります。

それは今度、書こうかと思います。

とにかく最速で3月23日の登場!