いよいよ今日なんです@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです。



最近、私が気にしている居酒屋ランチ。



新宿本店の近くにある、「とさか」さんのランチ。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

地鶏の鶏南蛮定食。ちょっと、量が少ないかとおもったら

お惣菜が食べ放題、マカロニサラダと、切干大根も付いてました。

ごはんも大盛りにすることが可能です。


更に好きな揚げ物が3種類から選べるミックスフライ定食もなかなかのボリュームでした。




って。



そんな話がしたいんじゃないんです!


(いや、ちょっとはしたかったです。)





いよいよ本日、







テレビ東京

2月16日(火)

深夜1:30~






このへんトラベラー











えだまめ君登場!!







豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




感想はコメント欄へお願いします。