こだわりセット 絶品ベーコンチーズバーガー@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです。



最近の豆人ブログの検索ワード上位は




次長課長  



テキサスバーガー




パチスロかんけーねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




だが、それでいい。(・∀・)イイ!!




ということで、今回はロッテリアのこだわりセット



絶品ベーコンチーズバーガーを頼んでみました!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




産直まるごとポテトがポイントみたいです。

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


別に”塩”も付いてて、なんか楽しい感じ。





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

私の手と比べると、バーガーが小さく見えますが、



見た目どおり、小さいです。



しかし、美味いです。



わんぱくなお腹には、量的に物足りないのが残念。。。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


グリンピース新宿本店・銀英伝ファン倶楽部ミーティング




ある日のどくまむし(銀英伝好き・原作読んでる)と



ペヤング吉田 (銀英伝好き・原作知らない)との会話。



「なんだかんだ言っても、打ってるとキャラクターの

  名前覚えますね!で、ヤンって最後どうなるんですか?」



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
    ↑主人公 ヤン・ウェンリー



「死ぬよ。途中で。テロリストに殺されちゃう。まだ、何巻か残ってたのに・・・」




「じゃあ、ラインハルトはどうなるんですか?」

 
 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
   ↑もう一人の主人公、ラインハルト フォン ローエングラム


「死ぬよ。病気で・・・。原因不明の病気、皇帝が罹った病気だから

  のちに、皇帝病って呼ばれるんだよね。」







「えー!!誰も幸せにならないじゃないですか?」




幸せって。歴史小説的な感じだから、こんなもんでしょ。まぁ、原作者の田中芳樹さんには

「皆殺しの田中」って別名が付けられちゃってるんですけどね・・・。





そんな「銀河英雄伝説」の在りし日の実戦も


1Kで空戦RUSH(スターマイル0)を3ゲームで仕留める奇跡の出だし。




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


ウォルフガング ミッターマイヤーには負けなしの3戦3勝!!



この疾風ウォルフ戦 第4戦目も




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


どうやら、

うまくいきそうだ


4戦4勝!!



デーーン。



ん。ボーナス?


ARTじゃないのね・・・。



あ、ボーナス後も何もないのね・・・。



・・・



「我(のサイフ)に余剰戦力なし」



・・・全軍撤退。おかしい我々が勝っていたはずなのに・・・。




まぁ、そういう日もあるさ。






なので最近は、


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

この娘に癒されてます( ´∀`)



この話は、また別の機会に。







グリンピース5新宿本店!!2月は人気機種エウレカ強化月間!!

----------------------------------------------

2月1日(月)

最強イベント【史上最大の作戦】

最新台 「あしたのジョー」初参戦!!

グリンピース新宿本店伝統の最強企画!!


優先入場抽選会は9:30スタート!!


2月2日(火) 

【超ゾロマメ プレミアム】


平成22年2月2日!!2の激並びの特別な日だからこそ

プレミアム級の内容をご用意!!


----------------------------------------------

グリンピース5新宿本店


 イベント情報はこちら



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~ border=