新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです。




いやぁ最近、色々やりたいことばかりで、体が幾つあっても足りません!!



ここにも、行きたいと思ってます!




ITmedia“六本木のルイーダの酒場にルイーダさんが本当にいるか潜入してみた



ルイーダさん・・・。


行くたびに、内装がパワーアップして行くらしいです。RPGらしい展開ですね!!


なんでも、メニューは全て、堀井雄二さんのチェックが入っているという噂。




オフィシャルサイトは、こちら。



いよいよ明日(1/28)からオープンですね。


最初は込みそうなので、落ち付いてから行って見たいと思います。






さてさて、話を戻しまして、


昨日の続きです!!





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


右下に付いた、演出用のネルフボタン!!




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
「ネルフボタンを使って、敵を倒すのよ!」


はい、こんな演出のときに押します。





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
液晶の左側の『手』です。

分かりにくいですね。すみません。




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

液晶の右側は『エヴァの顔』です。

かろうじて、分かってもらえると思います。



いつもの演出風景も一新されてます。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



ネ。前と同じ演出なのに、雰囲気が違います。





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



新キャラも勿論登場。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



本当はもっといい写真を取りたかったのですが・・・


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~






隣のフリーズとか、ミサトさんのオリジナルセリフが激アツだったのですが・・・


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~






強制基板で、REG1回・・・


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


なので、アツイ演出は撮れてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。






ガネ忍者 くんの持ってる画像に期待!!






あ、グリンピースのオフィシャルHP では、画像も見ることができますので、


こちらもチェックしてくださいませ!!


(新台・展示会動画倉庫も見てくださいね!!合唱のシーンも!?)