プレイバック2009~ @シミッタレ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

2009年は新世紀エヴァンゲリオンや交響詩篇エウレカセブン等の

人気機種が登場し、スロット業界を盛り上げました。


果たして、2010年はどんな機種が活躍するのでしょうか??



西の小さな小人 シミッタレ です チョキ

気付けばもう冬真っ盛り雪



スロ横冬祭りの季節となりました星



今回 グリンピース池袋西口店 のテーマは

『プレイバック2009~2010へ』


なにかと話題の多かった2009年を振り返ることをテーマにしました目




・ WBC日本優勝

・ 内藤VS亀田

・ ワールドカップ出場決定

・ ○○や○○の●●剤で逮捕

・ 鳩山総理誕生

・ オバマ大統領就任

・ シミッタレ 鬼浜で5000枚オーバー




などなど…



2009年から2010年にかけての

重要な出来事を装飾していく予定ですアップ

幅広いテーマなので装飾作成は大変ですねショック!



しかも、明日から開催ですよ~あせる




急いでぇ~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


急いでぇ~!!

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


・・・



「あれ??黒糖君はもう帰っちゃうの~え゛!



それでいいのか黒糖君


どうなる池西冬祭り!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


今回は特別に3日間開催です!



なんだか特別ですねキャハハ音譜



ご来店おまちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ