明日いよいよ明日です@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです。




いよいよ、明日です。



マメセン大感謝祭。



いやー、緊張しますね。




初の試みですから、どれだけの人が来て頂けるのか?




時間が無い中、無理にお願いしたので不安なところもありますが




参加して頂いた皆様と楽しい時間を過ごしたいですね!






では、改めてライター様(しんおすけさん、NBえーじさん、とっぱちさん)

のトークショーのスケジュールを紹介します。




13:00 グリンピース5蒲田店

       地階 マメセン蒲田店


蒲田駅西口から、ドンキさんの前を通って、ヒロ○さんの前を通って頂くと見えてきます。

アド○アーズさんの奥です。お昼は松屋カレーさんがオススメです。サラリーマン金太郎を

読んで、テンションUPです!!マメセン蒲田といえば、禁断の「コンチ4X」設置店です。



16:00 グリンピース5池袋東口店

       3階 マメセン池袋店


池袋駅は東口で降りてください。“LABI1”に行きたい衝動を抑えて、P’パルコ方面に進んでください。

こまったら「マル○ンさんは何処ですか?」と聞いてみて下さい。その目の前です。

お昼は「たいぞうラーメン」さんが池袋に行ったときのオススメです。

マメセン池袋店といえば、「ダブルチャレンジ」!!アツいことをしたい方にオススメ!!




17:30 グリンピース5歌舞伎町店


            地階 マメセン新宿店


新宿駅東口で降りてください。ドンキさんのある通りが靖国通りですので、通り沿いのファミリーマートさんが角にある“さくら通り”を曲がってください。「龍が如く」で言うところのピンク通りです。右側に見えてきます。

お昼は・・・「究極の肉まん」でお願いします。そのあと、打ち上げがあるので、参加される方はあまりお腹いっぱいにしないでくださいね。当日参加枠もありますので、宜しくお願い致します。

マメセン新宿ならば初代「ニューパルサー」、「ダイナマイト」、「バーサス」あたりでしょうか??


個人的には、この機会に「エルレボリューション」にも触れて頂きたいですね。

完全マニア向けの台です。




今回はかなり、ハードなスケジュールです。こんなスケジュールを了承して頂きました!!


トークの内容は、私も今から楽しみです。




しんのすけさんは某ジャグ○ーのイベントで、「みんな番長打ってるかー!」とかましたそうです。


今回も、しんのすけさんらしい自分のスタイルを貫いたトークが炸裂するのではないかと思います。




とっぱちさんがボケて、NBえーじさんがツッコミを入れる。時には「爆裂王」の話が出て・・・。




トークショーには特に、入場券など必要ありませんし、マメセンで遊技する必要もありません。




純粋にトークショーを

楽しみに来てくださいませ。





そのあとは打ち上げパーティーです。


こっちは更に濃いトークが聞けそうです。

(はじめてこの情報を知ったという方も

当日枠がありますので、是非マメセン各店で申し込んでください!!)




あ、私も各店回りますので、お気軽に声をかけてくださいませ。





明日用のネームプレートも用意しました!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



サビシンボウなので、かまってくれるとありがたいです。



あと、会社には内緒で、NBえーじさんと飲み比べしようかと思ってます。

えーじさんのペース半端ないっス。酔いすぎて迷惑かけたらゴメンネー!!




では、明日お会いしましょう!!