デジハネバラエティー Part2@さんちゃん | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

えだまめ&Green Peas新橋店に新たに誕生した
デジハネバラエティー!


前回に引き続き
導入機種のご紹介で~す♪


まずは・・・

CRA 元祖!大江戸桜吹雪 (オリンピア)


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

どこかで見たことが・・・
とお思いの方は、かなりの“スロ通”(!?)
じつは、以前スロットでも設置されていて
ツインBBによる大量獲得が魅力の機種として
話題となったことも・・・


あの頃のように、金さんが
「おうおうおうおう~」
叫んでいまーす。


他にも・・・


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

こーんなおちゃめ(死語?)な演出があったりもします・・・


スペックは
大当り確率:1/99 確変突入率:52%
15R確変もあるので、一気の出玉が狙えるかも・・・




続いて・・・
CRA 月下の棋士QWR (サンセイR&D)


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

この人が主人公。
ライバル達との激しい将棋バトルが繰り広げられ、
見事勝利すると“大当り”!

そして、大当り終了後は
確変状態の『月下モード』に突入!

ここで、盤面右下の約モノ『“歩兵”の駒』が・・・・

キュイキュイキュイ~ン


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

と、“牙狼”でおなじみ(?)のあの音と共に【と金】になると
大当り確定!!


スペックは
大当り確率:1/99 確変突入率:100%

大当たり終了後10回転


この“10回転”で再度大当たりを引き戻せるかが
勝負どころです!

 
そして、もういっちょご紹介!
CRAミニスカポリス2KS (DAIICHI)


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

2頭身キャラの“ミニポリ”たちが所狭しと大活躍!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

犯人と対決する【バトル系リーチ】がアツイ!!


スペックは
大当り確率:1/95 確変突入率:52%

時短50回転

デジハネの中では長めの“時短50回”による
引き戻しに期待!


と、デジハネバラエティーの中から
一部の機種をご紹介してきましたが、
今回ご紹介した3機種は、

いずれも・・・
○新橋地区では当店のみ設置(1月27日現在)

そして・・・
えだまめの兄弟店舗
○グリンピース アクア上野店 でも
お楽しみ頂けま~す!




さ・ら・に
先日1月26日にもデジハネの新台導入!


CRA ゴースト ニューヨークの幻 FPW (藤商事)
CR シャカRUSH G (マルホン)
の2機種が登場です!!


早速、入替作業後にシャカRUSHを試し打ちしてみました~


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

シャカの左手に【パトランプ】!?



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

シャカ“群”も登場し・・・


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

絵柄を切り裂く
その名も『ぶったぎりリーチ』


そして何と言っても


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

演出が『ドット』表示!!
メーカーの【マルホン】といえば
やっぱり“ドット”なのです!!!

古くは“ファインプレー”から始まり
そして・・・・・・




と、ウンチクを語ると長引きそうなので
このへんで・・・
(ここまでも充分長いデスガ・・・)



MAXタイプと同様に“デジハネバラエティー”も
今後の展開にご注目下さいませ