オレには君の気持ち、わかるよ。@ペヤング吉田 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

明けましておめでとうございます!

去年の負けは去年のうちに☆

取り返すことができなかったぺヤング吉田です。


さて、時間はお昼過ぎ心機一転、今年の初打ちは何にしようか

近所のホールで台を物色していると

ある1台のデータが私の心をわしづかむ!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ナント1撃4000枚オーバー即ヤメの台がそこに!


年初めからこんな縁起の良い台を見逃してなるものですか!!

(しつこいようですがペヤングは株式投資もやっており、
右肩上がりのデータに恋をしてしまう習性があるのです)






これはまだ出る!

根拠一切ナシ






さっそく「キン肉マン」に腰をおろし今年1発目の実践スタートです。

開始早々なにやらアツい演出が続いていたと思ったら2Kで!

1発目のゴングボーナスからいきなりマッスルタイム(ART)へ!!


今までの経験からこーゆぅ絶好調なスタートを切るときは単発終了のまれヤメが


王道なので過度な期待は禁物!


と自分に言い聞かせていたのですが…




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

あっさり大王がお目見え♪


そしてここから!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


いろんな…



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

仲間たちに…



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

新年の挨拶をすることができました☆(ART3時間経過)

この時点ですでにお腹いっぱいのペヤングでしたが、





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


またストック!?(ART4時間経過)






豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

…そろそろ終わっていいよ…

(ART5時間経過)


コインが出続けていても苦痛に感じてしまうほど
ペヤングのカラダは疲労感に蝕まれていたのです…


すると願いが通じたのか(今考えるともったいない!!)




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

敵の大将に倒され終了~ もちろん即ヤメです!



一撃43連 5387枚!



ここでよーやく私には前に座っていた方が即ヤメをしたワケが

わかった気がしたのです。


…これは経験した人にしかわからないかもしれないですね!


~これからグリンピースの「キン肉マン」で一撃数千枚を獲得される方へ~


ご精算をする際、「お疲れ様でございました!」と

目に涙を浮かべるスタッフがいたら
それは私、ペヤングなのかもしれません…


なにはともあれ久しぶりの100kオーバーの大勝ち♪



なんだかんだいっても「キン肉マン」は

やはり現役最高クラスの出玉性能でした☆



終わり。