ドキドキしちゃう~~~!!!の巻き@ミニポリ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どぉもぉ~新橋店のミニポリです☆


早いものでもう12月ですよぉ~♪



当店えだまめ&グリンピース新橋店 リニューアルオープンから100日記念☆



これも皆々様のおかげでございましゅ~。゚+(σ′д`。)+゚・クスン..




この抑えきれない感謝の気持ちをお客様にお伝えしたくて
.

12月11日~13日に大感謝祭を行なっておりまぁ~~す━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪




そ・こ・でっ☆




開催中の大感謝祭をご報告したいと思いまぁ~す゜* (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*:*:



12月11日


ミニポリ『おはようございまぁす!本日大感謝祭は何するんですかぁ?』



ポロシャツ刑事『そうそう!今日は店頭でわたあめを配るんだよ!』



ミニポリ『わぁ!!!楽しそう♪作りたいですぅ~』




ボス『おい!ちょっとこっち来い!(ニヤ)』




ミニポリ『Σ(||oдo|||;)l||lーン!!・や・ば・い・・・・!ボスがこの笑顔の時は・・・・
     お・・・お呼びでしょうか・・・・ブルブル・・』



ボス『コレ!』



ミニポリ『コレはぁああああ!!!!!!!!!!!!!
     は、はぁ了解しましたぁ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。』




ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・



あれ・・・・?




でも以外にイケてるかも?



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


わたあめも皆様に喜んでもらえましたぁ☆



ちなみに緑色のパチンコ玉にちなんで緑色のわたあめなんですぅ~♪


メロン味のわたあめなんて食べた事ありますぅ~?o(>▽<*)o  


あっ!!つまみ食いしたのばれちゃった⌒(ノ゚Д゚)ノ



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


そして前回大好評でした『まめラッチ』も復活しましたぁ(≧▽≦)ノ



メーカーレアグッズが盛りだくさんです☆


じゃじゃ~今回の目玉商品


『エヴァトースター』でぇす♪


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

いいなぁこれでパン焼くとエヴァの柄で焼きあがるんですよぉ~!!


ミニポリが欲しいぃ~ヾ(´・ε・`_)


まだ残ってますよぉ!!!まめラッチに参加してレアグッズGET☆




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


きゃー!!!!パーマー大統領が真鍋かをりの唇をぉ~~~~(´Д`|||)━━━━━!!!!


こうして、大感謝祭はおかげさまで大盛況開催中でぇす(*≧▽≦)ノ☆・゚:*:


ミニポリサンタ見逃したあなた!まだ間に合うかもぉーーーーー!!



大感謝祭残り1日でぇ~す♪


新橋店でみなさまのお越しをお待ちしておりますぅ~(嬉´▽`嬉)ノ゛






では恒例の次回予告ぅ~♪




『一人きりのクリスマス・・・・シュン』の巻きぃーーーー!!!!


次回見てくれないと逮捕しちゃうぞ☆







特典画像ぅーーーー!!!


長さんの背中です☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


長さん『来てくれない困るなぁ~~』