写真とるのが怖いです@チーズ近デュ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうもチーズ近デュです☆


お布団にくるまっているともぅ布団から動けなくなってきましたねぇー。ーzzz
しかし、わたくしムクッと起き上がって思いました!



・・・むっ、めちゃくちゃ寒いやん・・・



前回と始まり同じだし、外は寒いし、お布団暖かいし
今日はこのまま夢の中に夢中@w@・・・zzzzz



・・・そうだアクエリオン打ちに行こう!



ん?なぜ今になってアクエリオン? 
だって私の働くお店であの歌がたまぁ~に流れているのですもの♪
どぉにも最近頭から離れません。
八千年過ぎたころからもっと恋しくなった♪ってとこですね☆
決めました!本場のあの曲を聴きに行くでよぉーー♪いざ出発(^皿^)p


と、その前に腹ごしらえ^w^そしてピエロ店長にオススメラーメンを!
これです!!





私の地元、愛知県のスガキヤのラーメン☆

名古屋の味ではないかもしれないけど、地元人ならもちろん誰でも知ってるはず^^
チェーン店なのですが、安くてうまいのです!子供のころ大好きでした^^


それでは、いざ戦いの場に!


3Kまるまるアクエリオンを出撃してくれもせず、こらあかんな><
って思ってたころにきました!!


ステージチェンジ赤色でアトランディアへ!!


がしゃがしゃがしゃがしゃピキーン



がしゃがしゃがしゃがしゃピキーン



がしゃがしゃがしゃがしゃピキーン 擬似連の音まねです^^;



ぬぅぉぉぉ!そして、おっさんが登場で、アクエリオン出撃!!


天空のゲートに突入@w@ しかも後ろになんかピンクいの飛んでるし@@p







これは自信をもってぱしゃり!!
なんだか、いまいちだったので、もう1枚ぱしゃり!!両方微妙(><)


もちろんハズレました@皿@=3


うむ、最近の傾向です。アツいと思って写真をとると全てハズレます。
写真とるのがこわいです…


基本は写真を撮ってダメだから削除><


その繰り返し><


その数々のダメな子たちを軽くご紹介☆


「パチンコ北斗の拳で、
ボーナス中ぶるぶるするのをとってやろうとしたらスルー・・・
バトル何回続くかなって、とりあえず7回目にとったら、もちろんラオウいと強し…









「桃太郎電鉄」で連チェリー☆50%で

ダメだろうって撮ってみたら、予定通り!









「エヴァ~約束の時~」で水玉!


これダメな時あるの@。@;






最後にこいつを撮ってやりましたぞよ^^p
後ろに確定って書いてあるし、間違いない!あぁ間違いない!
写真撮るとハズレる、でもいい演出でたらパシャリってしたくなるし。





うずうず><


写真とるタイミング恐怖症に陥っているチーズ近デュでした@-@;

早くこの状況から抜け出すまで
ひたすらパシャパシャしまくってやろうと思います^0^v