ひとぺ狩り行こうぜ!3(トライ)@不忍池田 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

南国育ちやハードボイルドなど


話題の新台が登場してきましたが、


満台でなかなか打てないので


色々打ってみたいと思います!


目指す収支は任天堂Wii代を稼ぐ事!!



だって・・モンハンの新作 Wiiだし・・・



だいぶ前に、モンハンを始めた話 を書きましたが


かなりの成長をしてこんなになりました!





!!!




アップにするとこんな感じです。






渋いでしょ!?






剣を使っても凄いんですよ!!





肩に乗っているのはお供の猫です。






勿論ハンターなので色んなモンスターを捕獲します。






UMAも捕獲します!







狩りに行く時は先輩ハンターと一緒に行くんですよ!






変な色の服着てます・・・






まぁたまには失敗もします・・・






パネルを撮りたかったのでは無く・・・

ボタンの横から出てるを写したかったんです!






まぁ無理ですけどね・・・






そんなこんなで、8時間の狩りも終了!

期待の報酬は!!



+0.5K



Wiiが遠い・・・Orz





あっっ!!




データ取ってないや・・・