エヴァ約束の時でこんなうち方はどうですか?@チーズ近デュ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

それはそれはお休みに入る前の夜のことでした
う~ん、今回のお休みはゆっくり寝て睡眠時間記録更新でもするかなぁ・・・


しかぁ~し
とある一言からチーズ近デュの戦いが始まりました^^


M君 「チーズさん、今日新しいエヴァ打ってきました。」
チーズ「どうだった?打ち方とかあんま前と変わらないんでしょ?」
M君 「右から押したら花火みたいな目になるんすよ!」
チーズ「えっっっ!!!?まじで!?ということは?」


エヴァ約束の時で逆ハサミ打ち!!!


なんて魅力的な言葉でしょう^0^エヴァですよ、あのエヴァで逆ハサミ打ち☆


さぁ予定は変更!!この素敵な言葉にチーズはときめいて、もぅゆっくり寝てることはできませんでした^皿^


ということで、逆ハサミ打ちの検討と面白さ探しでぶんまわしてきましたよ^^P



ではでは打ち方ご紹介☆



その①右リールにチェリー付きのバーを枠内に狙います




   


その②上の目の時は、リプレイorハズレor
              特殊リプ(後の説明にて)orボーナス(同じく後に)です。
   なので左⇒中 適当


その③右リールが下の目の時は 左適当でスイカテンパイ時 中スイカ狙いです。


    


その④チェリーの時は右にチェリーでます。
チェリー時左中段にチェリとまる時ありますが多分確定じゃないっす^^;


打ち方手順はこんな感じです。左リールにスイカが多いのでみごとに適当でこぼすことがございません^^まさにHANABIな感じの目ですね☆

これだけで魅力たっぷりなのですが、
おもしろい出目ないのかなと探りまくってみました^^y



ときめきポイント①
ボーナス確定時、順押しとは逆に 右チェリ出ず 左に顔出します!




ときめきポイント②右リプ上段で左下段スイカ停止時!
特殊リプorボーナス確定のチョイアツ目!!(おそらくですが)




ときめきポイント③右リール青7まですべってくれば・・・
一枚役orボーナスということは、一確の激アツ目っす!!
   ・・・だと思うのですが、一枚役が出ず写真ありません・・・
      (M君はすべってきたと言ってました)



ときめきポイント④トリプルテンパイ
   ベル、スイカ、リプのトリテンこれも外れたら当たりでしょう(確認できず;)




ときめきポイント⑤チェリーがでたら・・・
         左⇒中バー狙っちゃいましょう!!
         なんと、同時抽選してればそろっちゃいました!!
         これで青7or赤7確定のコイン無駄にせずムービーみれて
         杓熱目っす^^v



今回発見できたのはここまでです^^;まだまだいろいろありそうです^^
と言っても上に書いたのも絶対ではないのでよろしくお願いします><;


さて、ここまで書いてなんですが、この打ち方オススメできません><
なぜなら、そこらの攻略法によると


変則押しをすると特殊リプレイをこぼす可能性があり、こぼすとRTにはいらない


らしいです・・・・m(一。一)m残念


ですが、わたくしは上の写真の通り、この日3回暴走モードに入りました^^;
そして、その3回覚醒に昇格しました。


ですのでわたくしの勝手な予想としては、
チェリ頭の特リプは押すところによってミスるけど
かわりにスイカ頭の特リプが出て暴走、のちチェリ頭のリプ出て覚醒って感じになると
思ってます。


通常の目で取りこぼしてボーナスだったら判らないんですけどね・・・
(単独らしきボーナスが何回かあったので)


もちろんチーズ近デュはしばらくこの打ち方を続けていきます^^v
左適当でいけるので、結構ぶんまわせちゃいますから☆
ちなみにこの日の結果は・・・でした^^;