蒲田店3階がリニューアルしました! @蒲田店店長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも!こちらではご無沙汰です!


最近は≪マメセンブログ≫にて“世を忍ぶ仮の姿”で頑張っている
蒲田店店長であります!

前回の≪豆人ブログ≫ではワタクシ、“カッパ”足あとでしたね。

もう忘れているとは思いますが。


最近は某レストランのフリードリンクバーで、推定8~9歳位の女の子に
氷をコップに入れている途中で割り込まれたあげく

「氷使ったら、フタ閉めなさいよねっ!」と何故かキレられました。

(まだ氷を入れている途中なのに)

小さい頃からドSの資質がある女の子の微笑ましいエピソードに乾杯ビール


さて、そんな事はどうでもよくて、サッソク露骨な宣伝です。



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



遂に本日16日(火)より
≪グリンピース蒲田店3階リニューアルOPEN≫!


“京浜地区最大級のバラエティコーナー”
 【 3階まるごと≪スロ横≫ 】



全40機種・48台でスタート致しましたベル



『リッジレーサー』『シスタークエスト』『伝説の巫女』
『ジ・アマゾンロード』『エヴァンゲリオン初代』などなど、
<打ちたい台がきっと見つかる>そんなラインナップになっております!





パチスロの他にもこんなの(実際に懐かしのファミコン遊べます♪)とか



こんなのもご用意してますので、1日中満喫できると思いますよ!


ちなみにファミコンを設置したのは“懐かしさ”を演出するためで、けっして

ワタクシの趣味ではございません!!!



・・・ございませんが、来店された時にリクエストしてくれれば、お好きな

ファミコンゲームを次の日あたりにはご用意できると思いますよかに座


(あ、いや、スロ横のリクエストもよろしくお願いします)


是非、蒲田に来られた際は蒲田店3階にもお立ち寄りくださいね!