あの方と・・・@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、新台厳選導入委員長 です。


只今、新台厳選導入委員会のページも鋭意リニューアル中です。

(出来上がったら報告いたしますね。)



さて、まめせんにん(新宿)歌舞伎町店店長 (デカピエロ)と共に

ある方と対談を行ないました。池袋西口店の店長は書記!?で参加です。



店内配布の小冊子、『マメマガ』の企画なのですが、


振り返ると


最初は アニマルかつみ様&射駒タケシ様   (究極のパチスロ物語 vol.3

次が   宇散臭蔵様&NBえーじ様&まぁ様 ※嵐様も飛び入り参加  (究極のパチスロ物語 vol.4


そして『マメマガ』にリニューアルして第一弾が

      KUNNY様&ウインネットテクノロジー開発の下永様

ライター様、メーカー様、ホールとの座談会でした。



その節は皆様ご協力ありがとうございました。



そして、次回マメマガ



対談相手は この方



私も緊張の表情を隠せません!( ´∀`)



※豆人ブログも、この方のアドバイスでアメブロデビューとなりました。


今回の座談会でも、たくさんのアドバイスとヒントを頂くことが

できました。ありがとうございます!!


対談の内容は『マメマガ』第2弾で報告致しますのでお楽しみに!!



昨日は、紙面に出来ない話も山盛りでしたが・・・(;´д`)




左から、私、カズマ様、まめせんにん(新宿)、歌舞伎町店店長です。

撮影:池袋西口店店長。