えだまめ開店準備日誌シーズンⅢ@七緑豆署純情派ポロシャツ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピピピピピピピーーーーーーーーーーーーーー

開店準備はリアルタイムに進行中

こんにちはジャックバウアーです・・・ではなく純情派ポロシャツです。


前回までのえだまめ開店準備日誌はこちら


今日のえだまめ君




左は山さん、右は新橋店のハニカミ王子ならぬ、ハニカミデカです。

今日もあ~つ~い~(>w< ))


まぁ~夏なんだからあたり前ですが、それにしても今年の夏は暑いですね~

暑いといえば、連日夏の甲子園や北京オリンピックなどでも熱いドラマが
生まれていますね~まぁ~私は連日ティッシュ配りで観る暇ないんですが・・・


今日も朝から駅前でティッシュ配りです。

しかし、新橋という町はやはりビジネスマン街なんですね~
今はお盆休みです、新宿などはお盆休み人で溢れますが、新橋はさすがビジネスマン街
誰もいない・・・お店もほとんど休みです。 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


さて、ティッシュ配りの交代スタッフも来たので、お店に戻りますか。ε=ε=ε=( ^o^)/





新橋店への帰り道、ここは新橋店の提携店舗様でもある、カレキチさんです。新会員カードにご入会頂けると何でもトッピング一品&ルーorご飯大盛りサービスされるので大変お買い得です。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





おぉ~ついこの前まで骨組みだけだったのに、もうここまで出来上がっているんですね~







これが新橋店のパチンコ玉!!銀玉ではないんですね!!
思わず食べたくなる、日本初のえだまめ玉です!! ( ̄ー+ ̄)キラーン


しかし・・これだけ出来上がって来て、GRAND OPENも間近にせまってきて、
私はティッシュ配りだけしかしてなんですけど・・・良いのかな??
もちろんティッシュ配りが大事なのは分かるんですが・・・




メット??業者さんに紛れて変な人が・・不審者??いや店長だ!!

ポロシャツ
「店長~」

「・・・・・・」


ポロシャツ
「あの~店長??」

「・・・・・・」


ポロシャツ
「あの~ボス??」

ボス
「ん?何か呼んだ?」


ポロシャツ
『・・・・ボスって呼んでも良いよって・・めちゃめちゃ呼ばれたいんじゃん。』「(゚⊿゚)オイ」

「あの~ボス、新橋に配属されてからティッシュ配りしかやっていなんですけど
 何か他にやらなくても大丈夫ですか?ちなみになんですけど・・・
 この大事な時期にタワーから社員を呼ぶにあたって何か希望とか無かったんですか?」


ボス
「ん~足が2本ついていればOKみたいな感じ」


ポロシャツ
『それだけ・・・誰でも良くない??』


ボス
「あっ!ごめんごめん、まだあった!!」


ポロシャツ
「ですよね~」


ボス
「そう!!ティッシュ配れるように右手、左手ついている人希望だったよ~」


ポロシャツ
『まじで誰でもいいんじゃん』


またなのか・・またこんな扱いか私・・・





成り上がってやる!!
新橋の夕日に吠えるポロシャツでありましたとさ・・・終わり「(゚⊿゚)ムリ」


ではなくて、そんなことはお構いなしに開店準備はリアルタイムに進行中
いよいよ8月18日はGRAND OPEN整理券配布開始です!!






≪次回予告≫
ギリギリ・・ミニ○スカ ポ○ス登場の巻き