犬キング@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、新台厳選導入委員長 です。


富士山に向けて筋トレ中。


ターザンを読んでたら・・・



お酌しながら腹筋。


もう、アホかと・・・。



さて、本日から、東京都の自粛期間も明けて参りました。

新台たちもいよいよホールデビューですね。


自粛明けで一番気になるのが、CRぱちんこアバンギャ

いえ。何でもないです。


グリンピースは今後も厳選導入路線でいきますので宜しくお願い致します!!



そして、まだまだ、新台紹介行きますよ!!

今回紹介するのはこの機種。


犬キング(コルモ)



犬っす。


イヌキングと読んでください。


犬の気持ちが分かると、勝率も上がる知識介入機だそうです。


私は、動物を飼ったことがないので、犬の気持ちは分かりません。


「ごめんなさい。飼っている犬にエサをやらなきゃ・・・。」


とかね。急に言われるとね。犬の気持ちは分かりません。





BIG中の「犬はどれ?」ゲームは

単純に3択で犬がでたらラッキーってだけなのですが

ボーナス後のAT状態のゲーム数に影響するので

気が抜けません。




ボーナス後のご褒美で期待度が分かるようです。

このこはプリンスですが、クィーンや???

になると、期待度が上がるようです。




ATは目押し不要の押し順ナビ。

ナビ通り押すと「ワンワンタイム」(5GのRT OR ボーナス?)に突入します。


初期ロットは全て完売。某大手ホールさんが買った。とか

いろんな話を聞く犬キング。


クランキーコンドルの時代は技術介入で、プレーヤーが夢中になりました。

そしてこれからは、知識介入でプレーヤーが夢中になる。そうです。


いずれにしても、どういう動きをするのか気になる機種ではありますね。

そして、コルモさんが今後どんな台をだすのかも楽しみです。


次は、猫・・・!?