ヌクミズのサイコロ遊び@思いっきりヌクミズ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どーも!!最近寝る時に掛け布団にダニが何匹いるのか気になってしょうがない
思いっきりヌクミズです(^_^;)


最近雨が多いですねm(__)m 今年は例年に比べ雨が多いとか・・・
まぁそれは置いといて、今回はヌクミズの朝からの新しい出会いから失恋までを
書きたいと思います♪それではどーぞ。


いつものように朝の8時に目が覚めたヌクミズは新台との出会いに胸を膨らませつつ
いつものP店に向かっていた。
今回ヌクミズが狙ったのはこの機種!!!



パワフルアドベンチャー

はい☆遂に新しい夢夢ちゃんとご対面です♪


「はじめまして!僕ヌクミズ!今日はよろしくね!」


心の奥底でしっかりと挨拶してからいざ勝負です!!
さぁ夢夢ちゃんのストック機能とはいかなるものか!!!


かわいい顔しながらもどっかしらでニヤリと微笑む夢夢ちゃんに
ヌクミズは闘志を燃やしつつも、心を母なる大地に置いた。ファイバー!

よし!おもいきって勝負だぁぁぁぁぁ!!!


P店 6枚交換
朝イチからスタート!!!


 


 
16G  赤BIG
うお!!早速きましたぁぁ♪しかも確率が低い赤7!!
これは期待できそうですヽ(^。^)ノ



PT(パワフルタイム)初体験です!よし!金貨1000枚集めてやるぜい☆


  
56G  赤BIG
これで入りました♪



ストック確定!!まだまだいきますよぉ(^^♪



199G ピンクBIG



1000枚超えました!!!
33G  PT終了
いいペースできていたのに残念です・・・・・・しかし!!!




108G ピンクBIG
はい!!引き戻しました(^^♪


48G  PT終了
320G ピンクBIG
116G PT終了
ストックがなかなか貯まらないよぉ(*_*;
197G ピンクBIG
45G  REG

財宝は・・・・・・・


お前らに・・・・・・・・・・・・・・・・・・





112G ピンクBIG
この演出はたまりません!!!!!




金貨1000枚獲得達成!!!

382G PT終了
437G ピンクBIG
19G  PT終了

600Gぐらい・・・・あぁハマリだしたなぁm(__)m
852G ピンクBIG
やっときたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
よし!ここからもう1度1000枚オーバー目指すぞ♪
と思ったら・・・

PT中の夢夢ちゃん 『あか!!!』



バシッ!


あっ。。。ちょっと早く押しちゃった。。。。。。。


もしかして・・・・・


チェリー入賞・・・・・・・パンク・・・・・


110G PT終了
150G やめ

投資 1K
総回転数 2890G
BIG9 REG1
獲得枚数457枚


ヤル気が上がったせいか、急いで赤7ナビを押した結果がコレです(*_*;
やっちゃいました・・・・・・完全に失恋しました・・・
ですが4号機時代のストック機と思わせるような爆発力にビックリでした♪
夢夢ちゃんはかわいい顔して手強かったですね(*^^)v


次回「思いっきりヌクミズとしだれ桜」
にご期待下さいませ!!!


次回も思いきっていくぞぉぉぉぉぉ♪


ヌクミズ 『はい、赤ね』