うちなータイムですみません@なんくるないさ~里帰り | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

はいさ~い

沖縄へ今だに帰るつもりのない
『なんくるないさ~ 里帰り』 こと 『Nザト』です。


今回は、大学時代の友達と会う為に 渋谷 に出てきました。

渋谷に来たのは、半年振りぐらいです。

いつ来ても思うのですが…


渋谷って女子 多くないですか? 
目のやり場に困りませんか??


友達の仕事が終わるまでまだ時間があるので適当なパチ屋へ・・・


最近『リンかけ』と相性がいいからリンかけないかな~
とホールを一周した所、

ないっ!


どこにも ないっ!!


渋谷は、リンかけに人気がない!?

と考えていた時、目の前の『エヴァ』で

ドル2箱積んでいた人がやめたので、反射的に台を確保!!

データを見てみると

BIG-17 REG-5  ボーナス確率-1/198 

いいじゃないですか~

エヴァはほとんど打った事がないので良くわかりませんが
777がいっぱい揃えばいいんですね♪


390G スタート

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







777でしたが3Kで掴んだのでまずまずです。


175G 777
215G 777
233G 777


ここまで呑まれかけてはボーナスを引く、増えないパターン
80G REG はい、いつもの悪い流れですね。


しかし、

このバケ後から・・・ 来ました!!
エヴァ Nザト 


暴走モード発動!

55G  777
10G  777
65G  777  人生初の青7です(泣)
83G  777
125G 777が3連です。カヲル君にも来て頂けました。

58G  777

いっきにドル箱満タンに受け皿満タンです(笑)


ここで少しハマリ、

485G 777
125G REG
235G 777
120G 777




 80G 777


おっ、また 暴走 来るか!?
すると右のポッケから呼び出しが・・・。

見てみると、友人からメールが『今仕事終わった。今どこ?』

エ~、今からいいトコなのに・・・

返信:『今、京浜ラインでトラブってて少し遅れる』
ウチナータイム発動!!

これであと1時間は大丈夫♪ 


気を取り直してゲームスタート

230G 777
310G REG

     777
300G 

うそをついた罰が当たりました(泣)

200G ヤメです。


BIG-31 REG-7  枚数-1520 投資3K

最後は凹みましたが、申し分ない勝利です。

エヴァってこんなに面白い機種だったのですね。
いままでほとんど打ってこなかったのがもったいないですね。

そんな事よりも友人を待たせいる事を思い出しました。
電車で1時間も遅刻・・・無理がありますね。

友人を1時間待たせてしまいましたが、

ビールを奢ったら許してくれました。

友人もウチナータイムを知っていて笑い話で済みました。

沖縄人でほんとよかったです。

スロット打つために、友人に嫌われたらしょうもないですよね。


それでは、次回はそんな友人と麻雀を打ってきた事を書きたいと思います。

ご期待下さいませm(__)m