ECOについて考えよう@明太子たけし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!



行って来ました長野県。
明太子『チッチキチッチッチー♪チッチキチッチッチー♪』






オールーで踊ってまいりました。“TAICOCLUB”で御座います。
私事では御座いますが明太子の趣味にダンスがあります。
“ageHa”“渚”は都合が会えば行っているのです。


題して

『ECOについて考えてみるか!』


近年ではダンスに行きますとゴミの分別に力が入っております!

中にはペットボトルのキャップ、ラベルを剥がすと幾らかキャッシュバックしてくれる所も御座います。
またゴミ袋をわたしてゴミの回収を手伝うとエコバックをくれる所があったり企画会社もECOに力を入れております。

そんなECOを考えながら打った機種がこれだ!!





“一騎当千”で御座います。
ECOだからと言ってエコ・トーフでは御座いません。
新台導入委員会でも盛り上がりを見せた機種で御座います。

早速実践スタートです。




明太子 『流石は格闘技!しゃっぱなから流血とはやるばいね。』(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
実は只の鼻血なのです。





7K BIGボーナスゲットです。




RT抽選画面です。
いよーし!千人切りを達成するぞ!

1G目でいきなりのベルで御座います。





212G REGボーナスGETで御座います。コインもつきかけておりました。
RT7を3回ループで終了です。
このまま見せ場も無く呑まれて終了しました。


明太子 『えっ!ECOと何の関係があるのかですって!!

      これを見れば分かりますばい!』





明太子 『頑張れ自分!』




明太子 『こっ!こんな表情をされたらボク・・・ボクッ!』




そうです。

勘の良い方でしたらもうお気付きでしょう。

これは“ECO”ではなくて“●RO”です。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

こんなオチでいいのか明太子!




明太子 『おじいさんを見ますと現実に戻れます!』 (´∀`人)


今回の感想ですが。
1・小役の度に台枠などが光るのはいらないのではと思いました。
2・原作を見ていませんが格闘技らしきシーンはボーナス中のムービーとRT中だけのような気が致しました。もっとあると思いのですが演出にスピード感が欲しかったです。
3・ツインエンジェル以来です。周りの目を気にしてしまったのは・・・
4・でもスロ横に導入に一票入れます。


総合致しますと演出とリールのバランスをもっととったほうが分かりやすく面白かったと思います。

リプレイでRT7ってのは短すぎますね。

年と共にオールナイトで頑張れない自分がいます。

そろそろダンスからヨガに切り替えようかな~。

そんな健康に気遣いながら


次回は
『ハンターになってみよう。』
にご期待下さい!