新キャラ“えだまめ”君誕生@さんちゃん | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

お久しぶりです!

「甘デジ」ばっか打っているさんちゃんです!!


さーて今回はどの甘デジを・・・
と、思ったのですが最近あまりパチっておりません・・・


最近夢中なのはコレ!


6月14日


グリンピースアクアに誕生!




4パチ

 


「えだまめ」






・・・瞳がミョ-にぎらついてマス

(ちなみに、6月15日が“枝豆の日”(醤油の町・野田市指定)ということで、

それにちなんでアクアの良い記念日になればいいかなと・・・)



・・・リニューアルオープンまであとわずか!
いろいろと準備に取り掛かっているので、
パチっているヒマがありません・・・


どんな準備をしているのかというと・・・・





・・・このカゴにはなにが入るのかな~?






おおっ!?ハッピがなぜこんなところに?






なんかいっぱいあるけど、どうなるのコレ?






“せいろ”ってなんで?



~是非“えだまめ”をご体感下さいませ~



HPにはこんな言葉が!?


すべては、6月14日(土)
4パチ“えだまめ”リニューアルオープンにて!!

そして、オープンを記念して
14・15・16日の3日間、
【誕生祭】を開催いたします!!

見て!来て!!触って!?
ぜひ“えだまめ”を『体感』して頂けるよう、
ご来店お待ちしております!


つづきは、オープン直後のブログにて!!