花伝説-30 @悪シーサー | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

はじめまして
黒のタイツがよくにあう!?
歌舞伎町店の“悪シーサー”です。


歌舞伎町店と言えば・・・


「沖スロ」


即答出来たあなたは

かなりの悪でね~~~


黒タイツ一枚!!



という事で、グリンピース唯一の沖スロ横丁設置店ならではの

機種のご紹介を時々するのでお楽しみにサ~~!!



最初にご紹介するのは、沖スロ初心者にも安心

キュイ~ン
が代名詞の機種
『花伝説』サ~!!




見てのとおり、巨大パトランプが迎えてくれるサ~


それでは実戦スタート~~~


因みに、予備知識はありません。
ひたすら打ってみました。


すると


ん・・・・・


遅れ???


早速お出ましです!!


セオリーからすると「チェリーorボーナス」


エイッ!!


ニュルリ




やっぱりチェリーでした~(笑)
なんだか、オーソドックスな感じで楽しめそうです。


更に約30G目(正確に数えてませんでした・・・)



第3停止で
キュイ~ン!!
早速ボーナスGETサ~


ボーナス合算確率 1/137G~175Gですから

当たりやすいですね。



まずは青777GET!!




おまけに
「やったね。」
花音(かのん)ちゃんからの祝福もあるサ~~~!!
かわいい~(ムフッ)


そしてBIG中のサウンドは・・・


トゥルル~~ルル ルルルルル~♪♪島唄のつもり)


思わず口ずさんでしまう名曲が流れるサ~~~


他にも「花」「童神」「じんじん」などの沖縄サウンド満載サ~~~




BIGが終わると

アリャ~~~受け皿イッパイ!!
なんだか得した気分です。


気分も最高潮で遊技続行!!


すると


また遅れが・・・


今度もまたチェリーだろ~~~な~~~~


と狙ったら


ニュル~~~!!


ストン!!



キュイ~ン
第1停止でいきなりきたサ~


この美しい「単チェリー」

さすがオリンピアです。


かなり楽しませてもらいました。


でも???


なんでこんな楽しい台が東京都に 
6店舗(P-WORLD調べ)しか設置してないんでしょう???



その謎を解くために
次回予告「ニューハナハナ」の人気に迫る!!


お楽しみにサ~。



★グリンピース5歌舞伎町店地下フロア

世にも珍しい沖スロのバラエティーコーナー有り!

ご来店お待ち致しております。

http://www.greenpeas.co.jp/shop/gp106/okisuro.html