ケツメイシ様来店!!@新橋店店長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どーも!
お小遣いは毎月3万円の新橋店店長です
今の目標はtotoBIGで1等を当てることです(*`・∀・´*)コンシュウコソアテルゼ


実は5月23日、当店の『北斗の拳2ネクストゾーン将』で

ケツメイシRYOさんとDJ KOHNOさんが

遊技しておりました!!


『えー!?』
『それなら事前に教えてよッッ!』


ですよね!
ごもっともですが、そこには大人の事情がありまして「(ーヘー;)スミマセン
当店のアルバイトスタッフにも内緒でした・・・。


って事でその時様子を写真で


ドーン!!













っていきたいところですが、コレにも大人の事情ってやつが・・・
大人になんかなりたくないですね(。・ˇ_ˇ・。)



今回は【サミー777タウン(会員数約130万人のサミーオフィシャル携帯サイト)さん
からの企画でした。


サイト内の毎週火曜日更新のケツメイシのRYOさんのコラム「部屋とスロットと私」での

企画『第4回ケツメイシパチスロ大会』が当店で行われたのです!!


「ケツメイシチームVSサミー777タウン運営チーム」の出玉対決。ガチンコで対決してましたよ。


ケツメイシさん(特にRYOさん!?)が恥ずかしがり屋ということで、

事前告知は一切しないというお約束のもと開催されました。


結果予想のコーナーもありますので大会の内容は詳しく書けません。

ご了承くださいませ!



大会の結果は6月上旬に【サミー777タウン】で発表される予定です!!



『それじゃ来たかどうかもわかんないじゃん!』



と言われそうなのでサインはもらいましたよ(´∀`人)カッコヨカッタデス





totoが当たったらケツメイシに入れて貰おうかなぁ。