五月病もなんのその!!機動戦士にびっくり!@思いっきりヌクミズ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どーも!!つい最近まで連休にも関わらず熱が38度でてしまい、生まれて初めて
おしりに注射を打たれた思いっきりヌクミズです(ToT)/~~~

そんなヌクミズならではの五月病にも負けずに奥歯をガタガタいわせながら戦った一日
を報告したいと思います♪

珍しくお昼の12時に目覚めたヌクミズは、ピロリ さんのブログのテンションの変化を気にしつつ

いつものP店に向かっていました!!
早速狙ってみたのはこの機種!!



機動戦士ガンダム


以前から興味はあったのですが打つのは初めてです!!
五月病もなんのその思いきっていくぞぉぉぉ!!ファイバー!


総回転2644G 
BIG7 REG5
140Gからスタート


147G 赤BIG


いきなりかかるの早っ!!!
なんかウィーンウィーンて音がして赤いロボットがでてきて入りました。

翌日友人に聞いたらプレミアみたいな事言われて、写メ撮らなかったことを
後悔しました・・・・・

135G 赤BIG



コレも悲しいシーンらしいですね・・・・

ヌクミズはガンダム詳しくないので分かりませんが(゜o゜)


178G 赤BIG
245G 赤BIG

325G やめ

はい。。。結局青7引けずに飲まれました。。。。。(゜o゜)

でもまだ投資は1Kだ!!まだまだ頑張るぜい!

そして心を母なる大地に置いた。ファイバー!

次の機種はこいつです!!ちなみに知ってる人は少ないかもしれませんが・・・




シートラッド

おそらく関東エリアでも数店舗しか置いていないレアな機種です!!
この機種はリプレイ外れが鍵を握り、遅れやドットもちょいちょい楽しめるそうです♪
そしてなんといっても突如鳴るバタフライランプがあります♪
意外と甘いと評されるシートラッドとはいかなるものか!!!


なんと今回はマメセン隊イーグルさん と初打ちです♪
思い切って勝負です(^^♪


総回転 1436G
BIG5 REG3
290Gからスタート!!!

342G BIG



REG絵柄外れのリプレイ外れで光りました☆彡
光った瞬間はたまりませんヽ(^。^)ノ
ちなみにボーナス後100G以内の連荘率は50%以上とのこと!!
気合い入れていきます☆

32G BIG




中段リプレイは確定役なんです!!!!!!!
ちなみにドット表示はBIGです☆
いやぁ。。。意外とこの機種おもしろいなぁ!!!


と思いつつマメセン隊イーグルさんを見てみると・・・・・・・




イーグルさん『楽しそうでいいなぁ・・・』
・・・・・・・・・やばいっすね・・・・・・・
・・ご愁傷様です・・・・・・
74G  REG
116G BIG
3G   BIG

217G やめ


投資3K 
総回転数 2220G
BIG9 REG4
ボーナス確率 1/170
獲得枚数 875枚


レアな機種ですがかなり奥が深くおもしろかったです!!
ただ音が小さいのでイーグルさんのようにハマっている時は地獄ですね・・・
ということで帰り道もピロリさんのブログでのテンションを再度気にしつつお家に
帰った思いっきりヌクミズでした☆


次回『ピロリさんに負けない!!休みの日も仕事だぜ!』

にご期待下さい!!

次回も思いきっていくぞぉぉぉぉぉぉ!!!!